他人の知恵を自分のものに

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大野智 舞台 チケットの関連情報 20:42
嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?よう...
嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?ように思えます。何故だと思いますか?...→続き

ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?
ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?...→続き

嵐の大野智さんは京都で舞台をやっていた時に女遊びが酷かったとか、妊娠させたと...
嵐の大野智さんは京都で舞台をやっていた時に女遊びが酷かったとか、妊娠させたと何かの本に書かれていたのですが今の大野さんから想像つかないので別人の事なのでしょうか?でも、京都に行ってましたよね・・・。...→続き

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。...→続き

嵐の大野智さんはドラマにあまり出ていないですか何か理由があるのでしょうか?
嵐の大野智さんはドラマにあまり出ていないですか何か理由があるのでしょうか?...→続き

嵐ってすごくかっこよくないですか?特に大野智くんってすっごくかっこよくないで...
嵐ってすごくかっこよくないですか?特に大野智くんってすっごくかっこよくないですか?(●´ω`●)ゞ一見のほほ〜んとしていて、可愛いのですが歌やダンスがめちゃくちゃ上手くて…。みなさんの意見聞かせて下さい!...→続き

あなたが思うイケメンは↓のうち誰??〜衢娉躓⊥井翔B臾鄰勠ぞ硝椽甅テ鶺槝駄薛Χ...
あなたが思うイケメンは↓のうち誰??〜衢娉躓⊥井翔B臾鄰勠ぞ硝椽甅テ鶺槝駄薛Χ面攅┃Ю篤しょうた╂篤7賃性福山雅治木村拓哉ホカ...→続き

嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??...→続き

嵐の大野智君の良さ♪を教えてください。わたしは大ちゃんファンです。他の智ファン...
嵐の大野智君の良さ♪を教えてください。わたしは大ちゃんファンです。他の智ファンの大ちゃんに対する魅力を教えてください。私の周りには大ちゃんの良さをわかってくれる人がいないので、是非知りたいと思います。...→続き


[嵐]FREESTYLE(3)
スポーツ紙さらに: デイリースポーツ: 嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催 トーチュウ: 嵐リーダー天才クリエーターだった!?大野 アート驚く個展 日刊スポーツ: 嵐リーダー大野智が初個展 2月に作品集発売&個展開催、3・4月に舞台と、今年はキャプテンの年になりそうですね(^o^) 当然ながら、...→続き


| - | - | trackbacks(1) | posted by gefeqcbgqg -
スポンサーサイト 20:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gefeqcbgqg.jugem.jp/trackback/135
「松本潤」サイクルキャリア取り付けました!《アウトドア》GyaO 映画 Gya...
| 松本潤 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/01/13 4:12 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>